人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は雪だってさ!

びっくらこ。
昨日も降ったらしい。
ずっと引きこもりだったからわからんかった。
すげーまともなご飯作ってないなー
同居人がずっと昼間寝てたからさ。
それでサボっちゃった。
だってずっと寝てるんだもん。
風邪だからしょうがないけどさ。
おかげでうつったよ。多分。
だってなんだか熱っぽいし。
昨日はずっとのど痛かったしね。
今日は絶対はずせない締め切りなのでがんばらねば。

☆女王蜂

お正月にやった金田一耕介の続編ね。
八墓村のほうが面白かったな~
相変わらずゲームのイベント画面をつなげたような出来でしたわ。
それ自体は私の中では好感度高いんだけどね。
やっぱ智子役の女優さんの顔が気に入らなかった。
鼻でかすぎだよ!
口もでかい。
一応雰囲気はあるけど決して美人に見えない。
それ自体がどうにもこうにも・・・
しかも美人だからゆえの殺人なのに、動機としてどうかと。
まーいいけどさ。
好み出し。
by yuunyan1 | 2006-02-06 11:00 | 映画


<< ドットがたのし~ MXでもOKさ >>